2013年07月10日宜野湾マリーナ内にOPEN!ディナーはお魚丸々一尾料理も楽しめるレストラン&バーです♪
てぃーだブログ › FISH TAIL ブログ › お知らせ › メニュー › 「ブログ見ました!!!」

2014年11月01日

「ブログ見ました!!!」

で!!!


11/1(土)・11/2(日)限定でカンパチのカルパッチョが~



今日はただでさえお安く¥500で提供しているところを





がーんなななななんとっ




¥300でご提供させていただきますよぉ~ベー




かなりお得過ぎます!!!普段は¥750なので。。




しかもこのカンパチは今日チービシでとれたてのものなのですハート



絶対美味しくないわけがないですね音符オレンジ




ぜひ食べたい、ちょうどFiSH TAILに行こうと思ってた方はスタッフに



「ブログ見ました!!」とお伝えくださいませハート




「ブログ見ました!!!」





料理長の伊藤です。でぶーに見えますね。(笑)




そして、今日から11月ですねぇ。今日なんか暑かったのでやはり沖縄に秋・冬の気配はまだかなぁと思って油断してますあかんべー




さて、今月のランチメニューが決定致しましたのでお知らせいたしますーアップアップ




「ブログ見ました!!!」






今月もたくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしておりますハート



さぁ、今年も残すところあと2ヶ月!!!


楽しんでいきましょう~ハート


りぇでした!!!






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
良いお年を~♪
良いお年を~♪(2014-12-31 15:23)


Posted by FISH TAIL at 18:26│Comments(0)お知らせメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。