2013年07月10日宜野湾マリーナ内にOPEN!ディナーはお魚丸々一尾料理も楽しめるレストラン&バーです♪
てぃーだブログ › FISH TAIL ブログ › お知らせ › リニューアル~

2014年11月10日

リニューアル~

こんにちわ~赤ハイビスカス




りえでーすハート



今日はいい天気ですねぇ~晴れ




給料日日和ですくすだま(笑)




今日からFISH TAILはランチのビュッフェ台を以前と少し変えてみましたよんアップアップ





今まではカウンター席をビュッフェ台にしていたのですが場所を移動してみました♪赤


なのでカウンター席もランチから利用できますラブ景色が一番きれいに見えるのでぜひ座っていただきたいおススメの席となっておりますチョキ



リニューアル~






ビュッフェ台の様子・・・


リニューアル~





2箇所からサラダや前菜を取れるので待ち時間が少なくなったかと。。


リニューアル~






まだ来店されたことない方も、常連のお客様にもますます喜んでもらえるようなFISH TAILにしていきたいとおもいますっニコニコびっくり





男性客には朗報ですアップ



ライスもご用意いたしましたので、お腹いっぱい食べられることまちがいなしですよーびっくり





今までたくさんの方のご要望があり、やっと実現いたしましたラブ



日本人ならお米ですよねーハートってことでぜひ以前とは一味違うFiSH TAILにごらいてんくださいませませ~GOOD






ついでに、遅くなりましたが・・・HALLOWEENのご報告を・・・


FISH TAILではハロウィンの時は雰囲気を出すためにテラスや階段をキャンドルでライトアップしましたよー



リニューアル~






お料理もハロウィン限定のメニューにキョロキョロハート食事


いつもやっている牛リブロースのグリル¥1700に+¥300でフォアグラをつけてロッシーニ風に音符オレンジ

とても美味しかったです!!!贅沢な味がしましたラブ



リニューアル~





本日のスープはを紅芋使って綺麗で怪しげな紫色に悪魔



リニューアル~






デザートもパンプキンプリンやパンプキンカクテルをご用意いたしましたピカピカ




リニューアル~





リニューアル~






FISH TAILではイベントを盛り上げていきたいと思ってますのでぜひ何かイベントがあるときには来てくださいね~くちびる




長くなりましたが、最後にお知らせが!!!!!!!



12月20日(土)に海炎祭のスタッフが冬の夜空にクリスマスのミュージックと共に花火を打ち上げるそうですよぉハート



私が行きたい!!!


その花火FISH TAILからも見えますびっくりびっくり




みんなでクリスマス気分を花火と美味しい料理とお酒で楽しみましょう~ハート



ではでは失礼いたしますーダッシュ





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
良いお年を~♪
良いお年を~♪(2014-12-31 15:23)


Posted by FISH TAIL at 14:52│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。