2013年07月10日宜野湾マリーナ内にOPEN!ディナーはお魚丸々一尾料理も楽しめるレストラン&バーです♪
てぃーだブログ › FISH TAIL ブログ › お知らせ › メニュー › 2月のランチメニューとバレンタイン・・・♡

2015年01月30日

2月のランチメニューとバレンタイン・・・♡

皆さんこんばんわ~


はい今日めっちゃさむ~い雪!!!!!


このままじゃ沖縄に雪が降るんじゃないかと心配しております。


明日は結婚式ですがドレスの下からババシャツ着たいです。コート脱げないです。




どーもりえですハート




またもや月末!!!毎回来るのが早くて早くて・・・



さぁ来月のランチメニューが決定したのでご紹介いたしますピカピカ

*ランチメニューは2/4(水)からの変更となりますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。


2月のランチメニューとバレンタイン・・・♡





来月から紅豚肩ロースのグリルに代わり、ロイヤルポークのポトフになりますよハート


絶対温まるし、優しい味だし、美味しこと間違いなしでしょびっくり!!

とゆーことでおススメっすハート



フリーメイソンの方(私の中で独り身の方とゆー意味)・・・心も体もポトフで温めませんか??(笑)



あっ!!!それとですね、消費税の10円単位をざくっと切り捨てて、わかりやすい金額にしましたよんハート





そして気づかれた人もいらっしゃるでしょうか??


以前までパスタは1400円でしたが、今年から1200円に変わってますよびっくり!ハート



今まで高いと思っていたあなた!!!ぜひお気軽にたべにきてくださいませませ♪赤

メインディッシュにサラダ・スープ・パン・ドリンク・前菜も付くなんてかなりのお得ですよピース




最後に・・・来月はドキドキワクワクのバレンタインデーですなラブ



FISH TAILでは昨年同様、ペアディナーコースをご用意いたしておりまっす食事



2月のランチメニューとバレンタイン・・・♡





必ずしもカップル限定のコースではないので、お友達同士、ご家族でのご利用もお待ちしておりますくちびる


それでは、風邪ひかないように~!!!


私は元気です!!


ではまたコースの内容等、詳細が決定致しましたら再度お知らせしますねー








同じカテゴリー(お知らせ)の記事
良いお年を~♪
良いお年を~♪(2014-12-31 15:23)


Posted by FISH TAIL at 21:37│Comments(0)お知らせメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。