2013年07月10日宜野湾マリーナ内にOPEN!ディナーはお魚丸々一尾料理も楽しめるレストラン&バーです♪
てぃーだブログ › FISH TAIL ブログ › お知らせ › メニュー › あけましておめでとうございまする~♡

2015年01月04日

あけましておめでとうございまする~♡

あけましておめでとうございます~


あけましておめでとうございまする~♡





いやー!!始まってしまいましたね!!!2015年!!!!!!



皆さんはどのように新年迎えましたか??




私は今年もお友達と飲んだくれて新年を迎えることが出来ましたベービールジョッキ



今年もはっちゃけていけそうですアップアップ


今年の抱負は人を傷つけないということになりました。飲むとバシバシしちゃうそうで。。反省ですぐすん


楽しく飲める愉快なおばさんを目指しまーすくちびるびっくりびっくり




皆さんはどのような一年にしたいですか???


どうか皆様にとって今年も健康で幸せな年になるよう心よりお祈り申し上げますハート






さぁ、さっそく去年のクリスマスを振り返っていきたいと思いますピカピカ



去年のクリスマスはペアディナーコース おひとり様 ¥4200でしたハート

破格びっくりびっくり



まずはアミューズ
フォアグラのテリーヌにスモークサーモンのピンチョス、スープはカブのポタージュです♪赤

あけましておめでとうございまする~♡







お次に前菜
オマール海老のサラダ  これが口で優しくあま~く広がって溶けていくのですうわーんハート

あけましておめでとうございまする~♡






その次はパスタ
かわいい赤パプリカにコンキリエという貝殻のパスタがぎっしり詰まった、まるでプレゼントを開ける楽しみがあるパスタでしたラブ

あけましておめでとうございまする~♡





そしてお魚料理へ
透明なフィルムに包まれたお魚と魚介類のアクアパッツァ!!!開けた瞬間にふわぁ~っと香りが広がりますアップ

あけましておめでとうございまする~♡





とうとう来ました!!お肉料理~♪赤
当店人気の牛リブロースのグリルと、北海道産エゾ鹿のロースト!!!ブドウのソースであまっずぱさも加わり、お肉の旨味とよくからんでいました~ピカピカ

あけましておめでとうございまする~♡





最後の締めは自家製のデザートハート
濃厚なガトーショコラと甘酸っぱい苺のソルベがお口直しにピッタリハートもっとあま~くしたい方は温かいホワイトチョコをかけてアップアップ

あけましておめでとうございまする~♡






いやぁ~私が席に座っていただきたいくらいでしたあかんべーハート




メニューも今年も手作りハート


あけましておめでとうございまする~♡




今年も可愛くて満足ハート



それと聞いてください~!!!!!



メニューとかポスターは私、初のイラストレーターで作ったんです~ハート


うまくないですか??初にしては・・・(笑)

あけましておめでとうございまする~♡




あけましておめでとうございまする~♡




頑張りました~音符オレンジ


それは置いといて・・・


1/6(火曜)から一月のメニューを変更いたします。


ドドーン!!!


あけましておめでとうございまする~♡




全部美味しそう~♪


ハイッ!!!どうぞ今年もFISH TAILを宜しくお願いいたしまする~ピカピカ


りぇでしたー!!





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
良いお年を~♪
良いお年を~♪(2014-12-31 15:23)


Posted by FISH TAIL at 20:08│Comments(0)お知らせメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。