2013年07月10日宜野湾マリーナ内にOPEN!ディナーはお魚丸々一尾料理も楽しめるレストラン&バーです♪
てぃーだブログ › FISH TAIL ブログ › お知らせ › ブログはじめました~♡

2013年11月09日

ブログはじめました~♡

はいたぁ~い赤ハイビスカス

FISH TAILの看板娘のりぇでございまーすあかんべーテヘペロ


ブログはじめました~♡



今日は給料日で花金でルンルン気分の方も多いのではないしょうか音符オレンジ音符オレンジ


そんな花金のはずが皆さんどこに行ってるんですかねぇ~~!?FISH TAILはゆっくりでございます。。
まだまだ認知度が低いのかな??

日々、来店してくださるお客様に丁寧な接客を心がけて頑張っていきますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおピース


そういえば、今週の火曜日にウィンウィンさんの撮影がありましたょハート


ブログはじめました~♡



しつこいですが、看板娘のりぇが出演しておりますニコニコTVに出演していい顔じゃないのですが・・・アガ!(痛い!)

レポーターの嘉数ゆりさんのお顔が小さすぎましたびっくり!決して私がデカいわけではないと・・・思う。。

ブログはじめました~♡





ウィンウィンでは、クリスマスディナーコースをご紹介させていただきましたょキラキラ すでにクリスマスディナーコースの予約は開始してますのでお早めに~♪赤

きっと美味しいお食事やお酒が素敵な夜にしてくれること間違いなしですアップアップ

ブログはじめました~♡




ちなみに、ウィンウィンの放送日は11/16(土)でございますぅぅぅぅぅぅぅうハート皆様ぜひぜひみてくださいねぇ~テレビ音符オレンジ


それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~すニコニコハート








同じカテゴリー(お知らせ)の記事
良いお年を~♪
良いお年を~♪(2014-12-31 15:23)


Posted by FISH TAIL at 00:00│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。