2013年07月10日宜野湾マリーナ内にOPEN!ディナーはお魚丸々一尾料理も楽しめるレストラン&バーです♪
てぃーだブログ › FISH TAIL ブログ › おNEW~!!!

2013年11月16日

おNEW~!!!

rこんばんわ~ハートりぇでございます♪赤


明日は、いよいよウィンウィンの放送日ですよぉ~ハート

いろんな飲食店さんからお話を伺うと、なんと・・・ウィンウィンの放送直後から予約や、問い合わせの電話が殺到するそうで・・・びっくり!


FISH TAILメンバーは気合を入れて仕込みなどの体制を整えていますピース


たくさんのお客様が来ても、気持ち良いサービスが出来るように心がけますねニコニコ


さて、話は変わりまして・・・


食事も美味しいFISH TAILですがドリンクにも力を入れてますよ~カクテル



ワイン好きの皆様の為に、ソムリエ渡辺がボトルワインの価格を大幅値下げしましたびっくり!!ぜひお手頃価格で美味しいワインをどうぞハート



冬に合わせてグラスのスパークリングを変えたそうです~ピカピカ

一足先にお味見させていただきましたが、美味しかったぁぁぁぁぁぁあ



果実の華やかな香りがしっかりとするスパークリングワインでしたよアップ皆様もお試しあれ~♪赤


おNEW~!!!




そして、お酒が飲めないそんなあなたにびっくり



おシャンティーなノンアルコールカクテルも用意しておりますカクテル


撮影のために用意してもらいました音符オレンジ

まずは・・・寒~い冬にピッタリなホットレモネード

程よい酸味とほのかに感じるはちみつの甘さが絶妙でしたんキョロキョロハート


おNEW~!!!




おNEW~!!!



無駄にライトアップしてみましたラブいい感じぃぃぃアップ



あと一つは、イチゴと練乳のミルクスムージーイチゴ

女子からしたら惹かれすぎるネーミングじゃないですかぁ~ラブ!?


イチゴの甘酸っぱさと練乳がピッタリなんですよねぇ~OK
撮影の為言いがち全部B飲み干した私です。。美味しかったですよぉ~音符オレンジ


おNEW~!!!




まぁ私はアルコールが入ってる方が大好きなんですけどねぇ~あかんべー





それでは皆様のご来店を心よりお待ちしておりますニコニコ

FISH TAILのりぇでした~ピカピカ









Posted by FISH TAIL at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。