2013年07月10日宜野湾マリーナ内にOPEN!ディナーはお魚丸々一尾料理も楽しめるレストラン&バーです♪
てぃーだブログ › FISH TAIL ブログ › お知らせ › 本日解禁だぁ~い!!!

2013年11月21日

本日解禁だぁ~い!!!

皆様こんばんはぁ~音符オレンジ


今日も元気もりもりりぇでぇ~すハート





朝と夜は大分寒くなってきましたねー!!風邪ひかないように気を付けてくださいねチョキ
私はかなり頑丈なようで、ここ数年風邪ひいてませんよー音符オレンジ
秘訣はストレスを溜めないことだと思ってますニコニコキラキラ 








さてさて、本日は楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか??






ボジョレーヌーボー
解禁~ラブ






FISH TAILでも入荷してますアップ



本日解禁だぁ~い!!!





・トレネル           グラス ¥400  ボトル ¥2400

・ブシャール エイネ    グラス ¥400  ボトル ¥2400


と、かなりお得になっておりまぁ~すハート

ボジョレーに合うように、本日限定のメニューもご用意していますよおすまし

紅豚のグリル 赤いベリーのソース

ベリーの甘酸っぱい香りが紅豚によく合います!!お酒もついついすすみそうないっぴんですよOK

それと、JAPANからも新酒がありますようで!!

本日解禁だぁ~い!!!




・シャトー酒折   甲州にごり 2013   グラス ¥700 ボトル ¥3600
ちょっとほろ苦い やさしい味わいの白ワインでーす音符オレンジ
ぜひ興味のある方はお試しあれ~アップアップ


それにしても、そろそろ12月で世の中クリスマスムードですが

店内っていつデコレーションすればいいのでしょうね??楽しみなんですが意外とお店に私が思うような飾りがないんですよねー。。
明日も早起きして探してみるとしまーすキョロキョロ

あっそれと、お店で集めてたコルクをキッチンのしょうたくんの妹さん、なつみさんに手作りリースをつくってもらいましたラブ



本日解禁だぁ~い!!!



めっちゃセンス溢れすぎ!!!ありがとうございますハート大切に飾らせていただきますね~ニコニコ


12月までにはクリスマスたっぷりの雰囲気に仕上げますのでお楽しみにぃ~ピカピカ

って自分にプレッシャーかけとこ・・・。


ではまた~くちびる


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
良いお年を~♪
良いお年を~♪(2014-12-31 15:23)


Posted by FISH TAIL at 19:41│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。