2013年07月10日宜野湾マリーナ内にOPEN!ディナーはお魚丸々一尾料理も楽しめるレストラン&バーです♪
てぃーだブログ › FISH TAIL ブログ › 乗り切りました!

2013年12月29日

乗り切りました!

こんばんわ~♪毎度のりぇでございます~★☆

今日のディナーは予約で満席♪大忙しでございましたー!!ご来店いただいたお客様にありがとうございます(о´∀`о)
満席で入店出来なかったお客様は申し訳ありませんでした!!ぜひぜひまたの機会にぜひお待ちしておりますっ(*´∀`)

遅れましたがクリスマスのディナーの様子を
UPしたいと思いまーす★






席はこんな感じでした~★
キャンドルがあるだけでいつもより上品な雰囲気でしたょー(^o^)v








メニューは手作り♪りぇとえいじくんのコラボで作り上げましたぁ~♪なかなかいい感じの出来だったと思ってます!自画自賛( 〃▽〃)

今回のコースメニューはこんな感じでしたーo(^o^)o

◎前菜の盛り合わせ
マスカルポーネのムース ~スティックポレンタ添え~
ハモンセラーノとフルーツ
ケークサレ








◎スープ
"自家製緑のトルテッリーニ"のブロンドスープ




◎魚料理
近海魚のポワレとオマール海老のグリル~ゴボウのクリームソース~





◎肉料理
仔牛ロース肉のインパナート ~マルサラソース~









◎デザート
栗とチョコレートのケーキ





全部美味しかったし、綺麗に盛り付けされてましたょ~(゜∇^d)!!



お客様もご満足いただけたようでした♪




来年に向けて、反省点はきちんと改善し、良かった所はより良くしていけるようにがんばりまーす(о´∀`о)



さぁ今年も残りわずかです!
FISHTAILは30日まで営業しておりますよー(^o^)




12月31日~1月3日まではお休みとさせていただきますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。


今年もFISHTAILをご利用いただき誠にありがとうございました♪皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております(*´ω`*)
来年も何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m



でわでわっ仕事納めを楽しみにしつつ30日まで張り切ってがんばりまーっすo(^o^)oひひーん




Posted by FISH TAIL at 01:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。