2013年07月10日宜野湾マリーナ内にOPEN!ディナーはお魚丸々一尾料理も楽しめるレストラン&バーです♪
てぃーだブログ › FISH TAIL ブログ › 明けました~★

2014年01月05日

明けました~★

明けましておめでとうございます(*´∀`)
今年もどうぞFISHTAILをよろしくお願いいたします!






皆さんは大晦日、お正月と何して過ごしましたかー?

私は飲んで、走って、ショッピングして、ブリッジしての充実しまくったお正月でしたょー(о´∀`о)






最近ブリッジにハマってるりぇです↑↑笑っ


とにかくめちゃくちゃ楽しみましたっ☆★


さてさて、1月4日の今日からFISHTAILは通常営業しておりますよー(゜∇^d)!!今日からはゆっくりかなーと思いきや、ランチもディナーもにぎやかでびっくりでしたょー!!
私は4日間の休みで体がまだOFFモードです。。


そんな体にムチを打って明日からもさらに頑張りますょ~♪ヒヒーン


あっそーいえば、1月1日のハッピーアイランド聴いてくれた方いますかー??au街角トピックスにて田中真理子さんと一緒に、わたくしりぇがFISHTAILの宣伝させていただきましたょー♪


新年会に関するお得な情報を宣伝させていただいたので、気になる方はポッドキャストで聴いてみてくださいねぇ~o(^o^)o


それでは、今年もより良いお料理、ドリンク、サービスをお客様に提供できますようスタッフ一同頑張りたいと思いますp(^-^)q

どうぞFISHTAILをよろしくお願いいたします(*´ω`*)





Posted by FISH TAIL at 01:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。