2013年07月10日宜野湾マリーナ内にOPEN!ディナーはお魚丸々一尾料理も楽しめるレストラン&バーです♪
てぃーだブログ › FISH TAIL ブログ › お知らせ › メニュー › 世界が誇る!!!

2014年05月04日

世界が誇る!!!

こんばんわピカピカりぇでっすハート




ゴールデンウィークは見事に晴れてますねぇ~やし



私もお休みだったなら昼から飲んで騒ぎたいぃぃぃぃい~~~~~ベー





皆さんはどんなゴールデンウィークをお過ごしですか??





FISH TAILでは、ゴールデンウィーク中に前から発注していた例の物が届きましたよアップアップ




そうそれは・・・




世界が誇る!!!






クラテッロ~~~~~~!!!!!!


キターーーーーーーーーーーー!!!!!






ハート知らない人の為の豆知識ハート



簡単に説明すると・・・クラテッロはパルマ県特産の豚肉を塩蔵した食品。尻部のみを使用し、ポー側西岸のみジベッロ周辺8村のみで作られています。






指定された地域のみで作られたものをクラッテッロと呼ぶので非常に価値が高いのでーすピカピカ



きっとお酒好きの方はお好きでしょう♪赤


ぜひ、この世界最高級の生ハムを食べてみませんか??


近々スライサーが届き次第解禁しまっすハート





乞うご期待びっくり!!びっくり!!    







そしてもうひとつ。。



ゴールデンウィークが終わったらあのイベントがやってきますよねピース


そう。5/11(日)はみんなが愛するお母さんの日ですよ~♪赤




面と向かって「ありがとう」を伝えるのは照れくさいというそこのあなたびっくり!!





ぜひお母さんにありがとうの気持ちを込めて、FISH TAILでお母さんの日を過ごしませんか??





5/11(日)は、特別メニューとちょっとしたプレゼントをご用意する予定なので、まだ何もプランを立てていない方はぜひともFISH TAILをご利用下さいませ音符オレンジ







ゴールデンウィーク中のSUNSETハート




いつみても美しいぃぃぃぃい~~~~~ラブ








世界が誇る!!!















世界が誇る!!!








FISH TAILへのご来店を心よりお待ちしておりますハート






あと最後に!!!!!!!!!!


うちの総料理長の手作りソーセージを使ったリゾットアップアップ





世界が誇る!!!








かなりの美味です♪赤


気になる方はぜひともお試しくださいニコニコ



それでは、りぇでしたー音符オレンジ







同じカテゴリー(お知らせ)の記事
良いお年を~♪
良いお年を~♪(2014-12-31 15:23)


Posted by FISH TAIL at 21:25│Comments(0)お知らせメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。