2013年07月10日宜野湾マリーナ内にOPEN!ディナーはお魚丸々一尾料理も楽しめるレストラン&バーです♪
てぃーだブログ › FISH TAIL ブログ › メニュー › 6月のランチメニューで~す♪

2014年05月30日

6月のランチメニューで~す♪

こんにちわ~ニコニコりぇでっすびっくり



梅雨入りして、だんだんと夏らしくなってきましたねぇ~スイカ


毎日、FISH TAILから見える海や夕陽を眺めてはお酒が飲みたくなる私です・・・オリオンビール缶



そろそろ誘惑に負けそうな気がします。。(笑)


お客様が真昼間から飲んでるのを見るのがどんなにつらいことかうわーん





さて、私のぼやきは置いといてー





最近から店内にて販売している世界の生ハムやサラミびっくり


お客様にも大好評ですよ~ラブ♪赤




私って味音痴かと思っていますが、FISH TAILにおいてある生ハムやサラミに慣れるとスーパーの生ハムが甘く感じるんですよね。。物足りないというか。。


なんでも美味しいのも得ですが、本物の味がわかるなんてなんだか自分がカッコイイって思っちゃいましたあかんべー


これが出してる生ハムでーすキョロキョロハート


6月のランチメニューで~す♪



左から・・イベリコ豚ベジョータ グアンチャーレ(豚のホホ肉 いわゆる豚トロです)

とてもソフトで甘みがありますハート


中央は、この前紹介したクラッテッロ・ディ・ジベッロ(豚のお尻のお肉)

塩加減が抜群に効いてますアップ


右は・・パルマ産プロシュート(豚のモモ肉 みなさんがよく食べる生ハムかと。。)

これぞ王道生ハムびっくりお買取りしちゃいましたハート



ぜひお肉好きな皆様にも食べに来てほしいですびっくり!!





そして、今日は昨日うちのオーナーが釣ってきた新鮮なお魚も並べてますよぃさかなクマノミ




6月のランチメニューで~す♪


ここから好きなお魚を選んで調理方法も選べちゃいますキラキラ 

・アクアパッツア
・香草オーブン焼き
・白ワイン蒸し


当店の一押しメニューでーすOK




さぁ、最後に6月のランチメニューが決定致しましたのでUPしたいと思いますハート





6月のランチメニューで~す♪



全部美味しそう~ハート

6月も皆様のご来店を心よりお待ちしております赤ハイビスカス


りぇでした~ハート





同じカテゴリー(メニュー)の記事

Posted by FISH TAIL at 18:48│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。