2013年07月10日宜野湾マリーナ内にOPEN!ディナーはお魚丸々一尾料理も楽しめるレストラン&バーです♪
てぃーだブログ › FISH TAIL ブログ › お知らせ › そういえば!!!!!

2014年07月23日

そういえば!!!!!

はいた~い花笠


FISH TAILのりぇやいび~ん赤ハイビスカス



すっかり忘れていたんですが!!!7月10日でFISH TAIL1周年だったんですよ~ハート


あっという間ですねーニコニコ



これからも気づかないうちに5年~10年経ってました~音符オレンジなんていえるようにこれからもますます頑張ってサービスの向上に努めて行きたいと思います僕ボクサー





それから皆さん、FISH TAILの姉妹店のHanta Baruをご存知でしょうか!?


FISH TAILとは反対側の東海岸と夜景が一望できる素晴らしいロケーションなんですよアップアップ




そんなHanta Baruに新しいテラス用のソファーとテーブルが届きましたよん♪赤




まさに異国の世界にトリップしたかのような雰囲気を味わわせてくれること間違いなしですやし





そんなHanta Baruのテラスの写真ですーびっくり!!



そういえば!!!!!



店内から見るテラスの様子でーす



そういえば!!!!!



景色が最高~音符オレンジ



そういえば!!!!!






そういえば!!!!!





そういえば!!!!!





お次はディナータイムのテラスハート


そういえば!!!!!





そういえば!!!!!





そういえば!!!!!



ディナータイムはランチと違って大人な雰囲気ですね~ハート

夜景にうっとりラブ


ぜひデートや記念日などに利用してほしいですアップ


そういえば!!!!!




Hanta Baruのテラスはこんな感じでーす♪赤




どうですか!?

絶対行ってみたくなったんじゃないですか~ハートはてな


ってか私が行きたーい♪赤




このHanta Baruでなんと!!!!!

オリオンビアガーデンやっちゃいますよんオリオンビール缶


日時:9月6日(土)7日(日)  18:00~22:00(L.O)22:30(CL)

場所:中城和宇慶468 1F Hanta Baru *雨天時2F BAR Tempo

会費:チケット制(1日先着100名様) 大人3000円/小人2000円/小学生未満無料


ぜひ気になる方はHanta Baruまでお問い合わせください♪赤


098-895-3338まで~電話



夏はビアガーデンでしょオリオンビール缶


一緒に夏を満喫しちゃいましょ~ピカピカ


また今度ビアガーデンの詳細を載せたいとおもいまーすびっくり




それでは、また~ハート




あっ!!今日はHanta Baruばかりでしたが、どうぞFISH TAILも宜しくお願いいたします~ピカピカ










同じカテゴリー(お知らせ)の記事
良いお年を~♪
良いお年を~♪(2014-12-31 15:23)


Posted by FISH TAIL at 18:54│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。