2013年07月10日宜野湾マリーナ内にOPEN!ディナーはお魚丸々一尾料理も楽しめるレストラン&バーです♪
てぃーだブログ › FISH TAIL ブログ › つぶやき › 最近行ったお店~

2014年07月31日

最近行ったお店~

今月はお友達の結婚式があったので、せっかくのお休みの日なのでオーナーにおススメされたお店に行ってきましたよ~ハート




7月にオープンしたばっかりの「ポジリポ」さんにお邪魔してきましたよ音符オレンジ


最近行ったお店~





瀬長島の海がどの席からでも見渡せます赤ハイビスカス




最近行ったお店~





店内も白とエメラルドグリーンを基調とした作りになっていて、なんだかエーゲ海のレストランに来た気分でしたよ音符オレンジ



最近行ったお店~





ピザ窯もめっちゃオシャンティーで可愛かったですよ~ピカピカ



ついつい昼からお酒も進んじゃいましたベー



最近行ったお店~







こちらのポジリポさんの2Fにはスカイバーがあるらしく、ディナータイムから営業しているそうですハートぜひ行ってみたいハート



お友達が先に行って来たようなので、その写真をアップしたいと思いますアップ



最近行ったお店~





最近行ったお店~





カウンターが超オシャレラブ


最近行ったお店~





テーブルやイスも激カワですびっくり!!






ぜひ今度はディナーにお邪魔したいと思いまーす音符オレンジ




そして、お次は・・・



結婚パーティーを「グランブルー」さんで行うとのことで行ってきました赤ハイビスカス



北中城にありまーす沖縄本島




ここもロケーションが最高でしたよアップ




最近行ったお店~






お料理も美味しかったですハート



最近行ったお店~






夜景も素敵でした~ピカピカ


ぜひ興味のある方は「ポジリポ」さん「グランブルー」さん行ってみてくださいねーGOOD




たくさんの素敵なお店に行って刺激を受けて、FISH TAILも負けないように素敵なお店にしていきたいと思うのでしたピース






それでは~♪赤






同じカテゴリー(つぶやき)の記事
ヴォンフォン~
ヴォンフォン~(2014-10-10 14:26)

台風8号~!
台風8号~!(2014-07-16 17:27)

た~まや~
た~まや~(2014-04-13 21:22)

いよいよ♡
いよいよ♡(2014-04-07 21:11)


Posted by FISH TAIL at 14:43│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。