2013年07月10日宜野湾マリーナ内にOPEN!ディナーはお魚丸々一尾料理も楽しめるレストラン&バーです♪
てぃーだブログ › FISH TAIL ブログ › お知らせ › 生ハム食べ放題復活~!!!!!

2014年08月21日

生ハム食べ放題復活~!!!!!

こんにちわニコニコ



りえでーすキラキラ 




最近から以前好評だった生ハム食べ放題が復活しましたぁぁあああああぁああ~ラブアップピカピカ



月曜日~木曜日のディナータイム限定!!!!おひとり様たったの¥500びっくり!アップ

但し、グループ全員が食べ放題をご注文していただく必要があります。

食べ放題のラストオーダーは21:30とさせていただきます。



下下下下今回の生ハムの内容はコチラ下下下下




生ハム食べ放題復活~!!!!!





丸くカットされているのがスペイン産イベリコ ベジョータのサラミです♪赤




その上はイタリア産モルタデッラ
豚肉に豚の喉の部分の脂身を加えられたもの。くせもなく、脂身が甘くて美味しい~アップ



中央がイタリア産コッパ
豚の肩のお肉を使用した生ハムです。少し周りが白カビのような味がしますが、チーズと一緒でこのクセがたまらなくなっちゃいますあかんべー



一番左はイタリアパルマ産 プロシュート
豚のももの部分を使用した生ハム。
クセももなく、塩加減、固さとバランスがいい生ハムですOKおかわり率が一番高い生ハムですよーハート






皆さんは既に食べたことのある生ハムやサラミはございましたか??




もしまだないという方や、生ハム大好き~ハートという方はぜひFiSH TAILにご来店くださいませラブ






おひとり様¥500なんてすんごいお得ですよ~音符オレンジ





それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますーピカピカ






りぇでしたー黄ハイビスカス>









同じカテゴリー(お知らせ)の記事
良いお年を~♪
良いお年を~♪(2014-12-31 15:23)


Posted by FISH TAIL at 18:47│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。